リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

今年の横田は海軍と空自も華やか

2019-10-10 00:00:00 | 軍用機
さて今年も横田基地に無事入れたわけだが、天気が悪い。贅沢は言えないのでエプロン地区を北上しながら展示機を撮影。

ZZイーグルの横にはOSのA-10C。あれ?A10も1機しか展示していない。うーんどうしたんだろ。それにロープもなくてまともに撮れないや。

ぐるっと1周回れるので、お尻からも

OSは韓国オサン基地所属

おもらし防止。

良く分かんないけど迫力あるアンテナとドレン群。

その横にはサソリ組親分が、厚木に続いて登場。

50周年記念塗装だ。











A-10にロープが無いおかげで、こちらも自由に撮影できるのがうれしい。

そして今回の目玉ともいえるのがこちら。

ずん!。空自セット。

まずはド派手なF-2A。

6sqの記念塗装機

わざわざ築城からやってきた。見敵必殺がモットーのヤバイ飛行隊だ。事実築城航空祭でもヤバイ機動飛行を魅せてくれる。

機付長ネームもグラデが入っている。

60周年記念塗装はド派手。

記念塗装班メンバー名も記されている。

空自の目玉1機目はF-2Aでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も来ました横田基地 | トップ | 横田基地友好祭2019 北端ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事