引き続き7月1日の成田空港1Tから
TZPテイクオフのタイミングでOZのA321NEOがプッシュバック
KEとの統合が決まっているけど新しい機材はどんどん入っているんだな。
NEOの特徴コックピットウィンドウ周りの黒縁取り
そこへB763BCFがランディング
RWから離脱し、こっちに来る。
来たが歯の貨物地区へ
もともと旅客型のB763。旅客機時代乗ったことあるレジだ。
OZのNEOがタキシーアウト
RW16Rエンドを目指す
続いてエア香港のフレイター
A330フレイターは最近見かけなかったのでラッキー
BランからはFDXのB77F
フレイター天国。滞在時間訳30分の間に、複数のフレイター確保
デパーチャーのAPJ
SLなし機材。
エア香港が貨物地区へ
いいねえ。
最後はビズ。BD700グローバルエクスプレス。
さあ、時間切れ、目的地に向かおう
TZPテイクオフのタイミングでOZのA321NEOがプッシュバック
KEとの統合が決まっているけど新しい機材はどんどん入っているんだな。
NEOの特徴コックピットウィンドウ周りの黒縁取り
そこへB763BCFがランディング
RWから離脱し、こっちに来る。
来たが歯の貨物地区へ
もともと旅客型のB763。旅客機時代乗ったことあるレジだ。
OZのNEOがタキシーアウト
RW16Rエンドを目指す
続いてエア香港のフレイター
A330フレイターは最近見かけなかったのでラッキー
BランからはFDXのB77F
フレイター天国。滞在時間訳30分の間に、複数のフレイター確保
デパーチャーのAPJ
SLなし機材。
エア香港が貨物地区へ
いいねえ。
最後はビズ。BD700グローバルエクスプレス。
さあ、時間切れ、目的地に向かおう