引き続き7月1日の成田空港1Tから

TZPテイクオフのタイミングでOZのA321NEOがプッシュバック

KEとの統合が決まっているけど新しい機材はどんどん入っているんだな。

NEOの特徴コックピットウィンドウ周りの黒縁取り

そこへB763BCFがランディング

RWから離脱し、こっちに来る。

来たが歯の貨物地区へ

もともと旅客型のB763。旅客機時代乗ったことあるレジだ。

OZのNEOがタキシーアウト

RW16Rエンドを目指す

続いてエア香港のフレイター

A330フレイターは最近見かけなかったのでラッキー

BランからはFDXのB77F

フレイター天国。滞在時間訳30分の間に、複数のフレイター確保

デパーチャーのAPJ

SLなし機材。

エア香港が貨物地区へ


いいねえ。

最後はビズ。BD700グローバルエクスプレス。
さあ、時間切れ、目的地に向かおう

TZPテイクオフのタイミングでOZのA321NEOがプッシュバック

KEとの統合が決まっているけど新しい機材はどんどん入っているんだな。

NEOの特徴コックピットウィンドウ周りの黒縁取り

そこへB763BCFがランディング

RWから離脱し、こっちに来る。

来たが歯の貨物地区へ

もともと旅客型のB763。旅客機時代乗ったことあるレジだ。

OZのNEOがタキシーアウト

RW16Rエンドを目指す

続いてエア香港のフレイター

A330フレイターは最近見かけなかったのでラッキー

BランからはFDXのB77F

フレイター天国。滞在時間訳30分の間に、複数のフレイター確保

デパーチャーのAPJ

SLなし機材。

エア香港が貨物地区へ


いいねえ。

最後はビズ。BD700グローバルエクスプレス。
さあ、時間切れ、目的地に向かおう