スタボサイドに移動し撮影を続ける。こちら側からはB6の向こうに整備中のB8が見えるようになるが、整備風景は撮影禁止とのこと。
なので自粛しようとしたが、背景に多少映り込むのは許容と、温かいお言葉をいただいたので、
ロケーションはこんな感じ。
こちら側からB8が写らない様に撮影するのは難しいんだよねえ。
徐々に移動しながら前方へ
ここでしばらく停止し自由に撮影。
右側エンジン
コックピット後方のスタアラマークと、R1ドアエマージェンシーハンドル
ピトー管にAOAセンサー
GPU接続ポート。ノーズギアドアのレジ番号は独特のフォントだよね。
アプローチライト
アンダーデッキのカーゴドア
なかなかじっくり見る機会ないので、舐めるように見て、撮って、記憶にも焼き付ける
なので自粛しようとしたが、背景に多少映り込むのは許容と、温かいお言葉をいただいたので、
ロケーションはこんな感じ。
こちら側からB8が写らない様に撮影するのは難しいんだよねえ。
徐々に移動しながら前方へ
ここでしばらく停止し自由に撮影。
右側エンジン
コックピット後方のスタアラマークと、R1ドアエマージェンシーハンドル
ピトー管にAOAセンサー
GPU接続ポート。ノーズギアドアのレジ番号は独特のフォントだよね。
アプローチライト
アンダーデッキのカーゴドア
なかなかじっくり見る機会ないので、舐めるように見て、撮って、記憶にも焼き付ける