スタボサイドに移動し撮影を続ける。こちら側からはB6の向こうに整備中のB8が見えるようになるが、整備風景は撮影禁止とのこと。
なので自粛しようとしたが、背景に多少映り込むのは許容と、温かいお言葉をいただいたので、

ロケーションはこんな感じ。

こちら側からB8が写らない様に撮影するのは難しいんだよねえ。



徐々に移動しながら前方へ

ここでしばらく停止し自由に撮影。

右側エンジン


コックピット後方のスタアラマークと、R1ドアエマージェンシーハンドル

ピトー管にAOAセンサー

GPU接続ポート。ノーズギアドアのレジ番号は独特のフォントだよね。

アプローチライト


アンダーデッキのカーゴドア

なかなかじっくり見る機会ないので、舐めるように見て、撮って、記憶にも焼き付ける
なので自粛しようとしたが、背景に多少映り込むのは許容と、温かいお言葉をいただいたので、

ロケーションはこんな感じ。

こちら側からB8が写らない様に撮影するのは難しいんだよねえ。



徐々に移動しながら前方へ

ここでしばらく停止し自由に撮影。

右側エンジン


コックピット後方のスタアラマークと、R1ドアエマージェンシーハンドル

ピトー管にAOAセンサー

GPU接続ポート。ノーズギアドアのレジ番号は独特のフォントだよね。

アプローチライト


アンダーデッキのカーゴドア

なかなかじっくり見る機会ないので、舐めるように見て、撮って、記憶にも焼き付ける