さて2019年が始まった。12月の那覇ネタをしつこく続ける。
スクランブルデモが終了した那覇。東京2020号がエンドへ向かう。
続いてE-2Cがタキシーアウト
NP2000仕様配備はまだ先かな。
更にP-3Cが続く
TIDA36.やっぱりノーマークは寂しいよ。モノカラーでもよいからマーキング復活キボンヌ。
続いてF-15Jがタキシーアウト。
2機出ていくのか。
ヘルメットが最新の奴か。
今回は304空の出番だ。
ASUKAがテイクオフ
C-2が体験搭乗を終え、タキシーバック。
ブルーより薄い方。
TIDAもテイクオフ。低い
油断するとこうなる。
ここ数年P-3C単独のデモが無いのが寂しい。以前は、エンジン1発フルフェザーとか、ボムベイオープンローパスとかやってたのに。
嘉手納空域を避けるため、RW36離陸後は1000ftで一旦レベルオフして、レフトターン。これは民航も一緒。
結構燃料消費の悪い飛び方になるし、パイロットの負荷も大きい飛び方なのだそうだ。
続いてF-15がセクションテイクオフ。
この日唯一のセクションテイクオフだったが、おとなしいノーマルアングルテイクオフだ。
タックデパーチャーを期待したが・・・残念。二度と見ることはないのだろうか?那覇のタックデパーチャー。
混雑空港那覇。
スクランブルデモが終了した那覇。東京2020号がエンドへ向かう。
続いてE-2Cがタキシーアウト
NP2000仕様配備はまだ先かな。
更にP-3Cが続く
TIDA36.やっぱりノーマークは寂しいよ。モノカラーでもよいからマーキング復活キボンヌ。
続いてF-15Jがタキシーアウト。
2機出ていくのか。
ヘルメットが最新の奴か。
今回は304空の出番だ。
ASUKAがテイクオフ
C-2が体験搭乗を終え、タキシーバック。
ブルーより薄い方。
TIDAもテイクオフ。低い
油断するとこうなる。
ここ数年P-3C単独のデモが無いのが寂しい。以前は、エンジン1発フルフェザーとか、ボムベイオープンローパスとかやってたのに。
嘉手納空域を避けるため、RW36離陸後は1000ftで一旦レベルオフして、レフトターン。これは民航も一緒。
結構燃料消費の悪い飛び方になるし、パイロットの負荷も大きい飛び方なのだそうだ。
続いてF-15がセクションテイクオフ。
この日唯一のセクションテイクオフだったが、おとなしいノーマルアングルテイクオフだ。
タックデパーチャーを期待したが・・・残念。二度と見ることはないのだろうか?那覇のタックデパーチャー。
混雑空港那覇。