引き続きFUKから。FUKはRW西側にインタミがあって、いまも絶賛拡張中。さすがに長距離はないが東南アジア、東アジアからの近距離便が豊富
特に韓国勢は多くの会社が乗り入れている

まずはナショナルフラッグシップの大韓航空。珍しいB737-900。NGシリーズなのにWLなし、アイブロウウィンドウありの癖強仕様。

そしてB789


LCCのエアプーさんはA321NEO

LCCのジンエアーはMAX8!

連続でB738も降りてきた

チェジュエアの波波バージョン

同じくチェジュエアのバブルバージョン

エアソウルはA321

イースターがMAX?

ティーウェイはB738
LCC6社が乗り入れていて韓国路線活況。

おっとタイエロアジアはスペマ

A321NEOロゴ入り

ベトナムからはベトナムエアラインと

LCCのベトジェット


こちらは中国東方航空。上海からかな?

台北からはダイナスティや

LCCのタイガーエア台湾

NEOスペマだな

シンガポールはB789

グアムからユナイテッド。今は欧米系エアラインはUAだけなのかな?以前はKLMとかも来てたけど

香港シャトルはLCC

タイ航空はB787-8。
カラフルだよねえ。
特に韓国勢は多くの会社が乗り入れている

まずはナショナルフラッグシップの大韓航空。珍しいB737-900。NGシリーズなのにWLなし、アイブロウウィンドウありの癖強仕様。

そしてB789


LCCのエアプーさんはA321NEO

LCCのジンエアーはMAX8!

連続でB738も降りてきた

チェジュエアの波波バージョン

同じくチェジュエアのバブルバージョン

エアソウルはA321

イースターがMAX?

ティーウェイはB738
LCC6社が乗り入れていて韓国路線活況。

おっとタイエロアジアはスペマ

A321NEOロゴ入り

ベトナムからはベトナムエアラインと

LCCのベトジェット


こちらは中国東方航空。上海からかな?

台北からはダイナスティや

LCCのタイガーエア台湾

NEOスペマだな

シンガポールはB789

グアムからユナイテッド。今は欧米系エアラインはUAだけなのかな?以前はKLMとかも来てたけど

香港シャトルはLCC

タイ航空はB787-8。
カラフルだよねえ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます