ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみのママ)
2019-09-14 14:38:01
こんにちは(*^^*)

はい

間違いなく ダルメシアンですね(笑)

愛嬌ありすぎです。

うちのみなみは7才になります。


オバチャン街道まっしぐらです(笑)


油断していたら こちらの画像みたいなダルメシアンからぬ体型になりつつあるので
気をつけます←飼い主共々(>_<)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2019-09-14 21:49:13
ダルメシアンかヒョウか?なものが一番多いような気もします。体はともかく、顔は面長が正解ですよね。
時々すっごい鼻ぺちゃに作られているモノも・・・

みなみちゃんも7歳かぁ。
そうですね、やんちゃを卒業してしまうと、今度はホルスタイン化の危機(笑)
暑いと散歩も億劫ですものね。
返信する

コメントを投稿