ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ブサイクショット2

2008-10-30 18:40:39 | うちのワンコ
でーん



なんだ、この小山のようなオシリはっ!
一応お断りしておきますが、別に太ったわけではありません。
だから、飼い主も写真を見てギョッとした。

”おデブさんに見える角度”で撮影しちゃったようです。
なので、顔を隠して見せられたら、きっとウチのコじゃないですって言います。


うーんそれにしても立派な豆大福・・・。
こうならない様に気をつけねば。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサイクショット | トップ | 我が家の決まり事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恨まれないかしら? (ジェイ・ちゅママ)
2008-10-31 19:25:13
リカさん・・続けて2回 不細工ショット載せられちゃって、恨んでないかしら?
その前は間寛平だし・・・。

気品のあるお顔も今日は見えないし・・
今日、初めて見に来た人は絶対におデブさんだと思っちゃうよ~。
せめて、トップページに素敵なリカさんの写真載ってると良いのにね。

でも、色んな表情や、格好をしてくれるから
面白くって可愛いんだよね~。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2008-10-31 20:04:52
そうですねぇ・・・ブサイクをシリーズ化してしまったら、完全にそういう姿が皆様にインプットされそうですね。

でも、リカさんは最近は寝てばっかりで面白くないんですもの。

まぁ、これからダルメシアンを飼おうとしている方には、飼ってから幻滅されないように免疫をつけて頂くということで。



返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事