ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

夏の香り☆ふたたび

2005年05月30日 | テレビ番組
top_img

ユン・ソクホ監督の四季シリーズ第3弾「夏の香り」がLaLa・TVではじまりました。最愛の恋人を亡くしてから恋から遠ざかっていたミヌ(ソン・スンホン)と、心臓移植を受けてフラワーアーティストして働くヘウォン(ソン・イェジン)。
ある夏の日に二人は出会います。それは二人にとって運命としかいいようのない恋のはじまりでした。
この胸の鼓動は何…
テーマカラーはグリーンと言うだけのことはあって、さわやかな高原を舞台にピュアなラヴストーリー。「秋の童話」や「悲しき恋歌」のような不幸のどん底?のような話ではありません。私は夜のグランドで二人でダンスするシーンはかなりドキドキしました。
土曜日の夕食タイム、我が家は韓流ドラマです。
「秋の童話」のようにダンナさまがはまるかな~少し楽しみ♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズーロ コンパクトの満開 | トップ | やっとみれたパッション »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。「夏の香り」は... (ルナビーズ)
2005-05-30 18:20:13
コメントありがとうございました。「夏の香り」は、Lala
TVで見てます。
旦那さまが、韓国ドラマを見るのですか?
うちの主人は、ドラマを見ないし、ヨン様も他の人と区別もつかないぐらい無関心。
返信する
ルナビーズさんコメントありがとうございます。 (ココア)
2005-05-30 21:31:15
ルナビーズさんコメントありがとうございます。
ウチのダンナさまも普段は、ドラマなんて(日本のだって)全く見ません。
でも「秋の童話」だけは欠かさず見ました。
息子も「どうしたの?」と、ビックリするくらいです。
私も意外でした。


返信する
また夏の香りが見られるのですかー (ラベンダーK)
2005-05-30 21:35:23
また夏の香りが見られるのですかー
羨ましい!
あのダンスのシーンは私も好きなんです~♪
ソン・スンホン氏のせつない顔がいいんですよね^^
ご主人の反応が楽しみです(^^)
土曜日は夕方から韓流ドラマ続きですね!
返信する
ラベンダーKさん、あのシーンはいいですよね。 (ココア)
2005-05-30 21:46:23
ラベンダーKさん、あのシーンはいいですよね。
芝生にうえに裸足で、足と足が重なり合ってる~
最近日本のドラマにはないですよね、あの美しさ。
さすがユン・ソクホ監督です!
ダンナさまの反応をお楽しみに!
返信する
今日、Lala TVで「夏の香り」の第1話を放送してま... (miri)
2005-05-31 00:33:15
今日、Lala TVで「夏の香り」の第1話を放送してました。
再放送かな?初めて観ました(^^)。
なかなかおもしろそうですね~。
不幸のどん底な話ではないのですか、それはよかった(笑)。
次も観ます。ところで、主役の俳優さんですが、、、
小泉孝太郎に似ていると思ったのはわたしだけでしょうか(^^;。
返信する
ココアさん (さと)
2005-05-31 05:54:05
ココアさん
ご覧になられるんですね。
これからの季節にはぴったりですね。
私は黄色い薔薇のシーン・プロポーズも好きでした。
音楽も良かった。。。。
映像もとっても綺麗ですよね。
素敵なスンホンに浸ってください~
うちの夫も秋の童話だけは好きだったみたいです。
ヘギョちゃんが好きだったのかなぁ~
返信する
miriさんもご覧になったのですね。 (ココア)
2005-05-31 07:52:51
miriさんもご覧になったのですね。
ソン・スンホンは我が家では、TBSの安住アナに似てるって言ってますが。表情によっていろいろ変るのですね。
せつない恋物語、これからも見てください。
私のお気に入りです☆
返信する
さとさん、ウチのダンナさまも多分「へギョちゃん... (ココア)
2005-05-31 08:04:42
さとさん、ウチのダンナさまも多分「へギョちゃん」ファンだと思います。「オッパー」なんてあの可愛い顔で言われたら、いちころでしょう。
私も黄色い薔薇のシーンも好きです。
しばらく楽しめそうです♪
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事