ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

アクションコメディー映画でスカッと☆

2008年02月20日 | スイーツ&パン

火曜日は、午前中仕事をして、午後から同僚4人で

いつもの読売新聞の無料映画会に行ってきました。

時間がないので、新宿歌舞伎町の天下一品

ラーメンをお急ぎで食べて

Img_0693

今日の映画はこれです!

            ☆ラッシュアワー3☆

0011_2

ジャッキー・チェンの映画は、TVではみたことがあるけれど

劇場でみるのは、初めて…

多分自分では、お金を出してみるタイプの映画ではないので

タダでみれるのは、嬉しいです。

お約束どおりの派手なアクション、

クリス・タッカーとの掛け合いも、楽しく、あっという間でした。

なんと、真田広之と工藤夕貴が悪役!

真田は、さすが元ジャパンアクションクラブです。

ジャッキーとのアクションも負けていません。

剣さばきもお見事でした。

頭の疲れた時は、こんなアクション コメディーの映画は

スカッ☆として、いいですね。

1月にDVDになっているみたいなので、興味のある方はぜひ~

映画の後は、やっぱりスイーツ♪

          ☆カフェ コムサ☆

Img_0696

多分、イチゴとバナナのチョコタルト!?だと思います。

とにかく、イチゴがメチャ美味しいの。

コーティングチョコの中は、バナナ~です。

今はイチゴのシーズンなので、いろいろな種類があって、迷う迷う…

モーツァルトを聴いたイチゴもありました。

どんだけ~美味しいのかしらね。

Img_0698

いつも、カフェ コムサに行くと、テーブルのお花が気になっていたの。

ボックスアレンジもオシャレで、素敵でしょ☆

この後、夜は、コーラスの練習で、忙しい1日でしたぁ~。

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしがりのクリスマスローズ | トップ | 春待ち夜に、びっくり! »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お、こんな時間に目の毒なものが~! (じょんびーす゛)
2008-02-20 00:21:18
わ~お、こんな時間に目の毒なものが~!
イチゴとバナナのてんこ盛りがたまりませ~ん♪(*^_^*)
モーツァルトを聴いたイチゴって??
ハウスの中でクラシック音楽が流れてるのかしら?
やっぱりその音楽好きなイチゴちゃん(笑)のお値段ってお高いのかしら?

今が旬のイチゴスイーツ、私も食べたくなっちゃいました♪


ジャッキー・チェンの映画でスカッとできてよかったですね!
返信する
ケーキも美味しそうだけれど、アレンジのお花が可... (まぁーちゃん)
2008-02-20 01:02:22
ケーキも美味しそうだけれど、アレンジのお花が可愛い~♪
ホント素敵ですね。
綺麗だし、お洒落だし・・・。
うっとりです♪
返信する
 ♪じょんびーずさん、 (ココア)
2008-02-20 08:12:29
 ♪じょんびーずさん、

新宿でお茶は、最近コムサに行くことが多いです。
ちょっと高いのだけれど、美味しいでしょ。
モーツァルトのイチゴのケーキは、
1カット1200円だったので、我慢しました。
このイチゴも凄く美味しいのに、モーツァルトのイチゴの美味しさは、どんだけ~って気になるの。
返信する
美味しそうなケーキo(〃'▽'〃)o (ケイ)
2008-02-20 08:13:02
美味しそうなケーキo(〃'▽'〃)o
モーツァルトを聴いたイチゴにバナナ!
生クリームも たっぷりで たまりませんわぁ~
食べたいな (‘ ▽‘)ゞエヘッ

ジャッキー・チェンの映画にコーラスと
ココアさん 充実した1日でしたね(*^▽^*)♪
返信する
 ♪まぁーちゃん、 (ココア)
2008-02-20 08:15:24
 ♪まぁーちゃん、

アレンジのお花可愛いでしょ。
ボックスのなかに詰めただけなのに
オシャレ☆
ここは、いつも季節の生のお花がテーブルにあっていい雰囲気です。
まぁーちゃんもお店に、こんなのいかがですか?
返信する
 ♪ケイさん、 (ココア)
2008-02-20 08:18:49
 ♪ケイさん、

ジャッキーの映画は、なかなか自分からは、観にいかないでしょ
こういう機会があると、自分の好きなジャンル以外の
ものも観れていいです。
さすがに、仕事、映画、コーラスは疲れました。
でも、ケーキを頂いたので、少し元気がでました。
返信する
アクション映画は、何も考えずに見られるから楽で... (こう)
2008-02-20 08:59:50
アクション映画は、何も考えずに見られるから楽でいいですよね。
そう言えば、私もジャッキーの映画は、映画館で観たこと無いかも・・・
この前作もDVDだったし・・・
相変わらず、ココアさんは美味しいもの沢山食べていらっしゃいますね。
ここへ来ると、いつもよだれが・・・
返信する
美味しそう(*^_^*)天下一品食べたことないわ (ひいらぎ桜)
2008-02-20 10:25:45
美味しそう(*^_^*)天下一品食べたことないわ
美味しいんでしょうね。
いつか一緒に食べましょうね☆ろざりんもね。
ケーキやばい、食べたいわ。
オシャレなの多いんですね、あの店。
映画いいですね。
あのどうやったらその試写会は行けるもの
なんですか?
讀賣さんにお願いしたらいいのかな?
週末は、春物見に行きたいよ。
返信する
おいしそうなケーキは目の毒です。 (女将)
2008-02-20 13:33:28
おいしそうなケーキは目の毒です。
私はやっと重い身体をどうにかしようと
思ったんですけど・・・・
思っただけで終わりそうです↓
返信する
美味しそうなスイーツを見つつ・・・ (満天)
2008-02-20 16:15:01
美味しそうなスイーツを見つつ・・・
目がスイーツに釘付けだったせいか
箱にお花のアレンジもスイーツに見えた(笑)
お菓子の花が沢山乗ったケーキかと思ったぞ~
(ハハハハハハハ)

ナイショ話なんだけど…ココアさん…
ラーメン少し食べてしまった?(笑)
返信する

コメントを投稿

スイーツ&パン」カテゴリの最新記事