馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

還暦パーティー&華代子のBirthday!

2011年07月24日 | Weblog




7月22日 (金)


日頃大変お世話になっておりますKランドのK社長が、ついに還暦~!

木屋町仏光寺下がるのイタリアンなお店で、行われました!

(⌒~⌒)(⌒~⌒)

さすが、京都飲食の重鎮

同業者もハイレベルな方々ばかりですが…。

わたくしと一緒に北京ダックを持っておられるのは、飲食関係でかなり有名なN社長~!

ご存知養鶏家の加藤さんもいます…。

似てると噂の萩の露(福井さん)とツーショット写真

どうかなぁ…。

当日は、鴨川の床もかなり涼しく快適な環境!?

※ここ数日ホンマに過ごしやすい気候で、ほっとします。

わたくしのテーブルにH中西&圭ちゃんもおります。

パーティーコードは赤


月の桂の増田社長は、やはり蝶ネクタイが…。

わたくしは、靴が赤

加藤さんは、なんの事か理解できなかったらしい…。

(≧ε≦)



そして、盛り上げる中

午前0時の「んまいの店長華代子」のカウントダウンBirthdayに移動~!

※ 実は、K社長と同じ誕生日!
おそらくK社長もカウントダウンしてるはず


何とか20分前に到着~!

ε=ε=┏( ・_・)┛

すでに何人かの常連さんも待機…。

村上料理長主導のもと


午前0時!

ハッピーBirthday~~!!

※ 華代子のショットは、手ぶらで参加のH中西氏にお願いいたしました。

駆け足のWハッピーBirthday。

ご両人の年齢差は、倍ぐらいですけど…。

おめでとう~!

そして、これからもよろしく~

(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿