夢かよふ

古典文学大好きな国語教師が、日々の悪戦苦闘ぶりと雑感を紹介しています。

今日はおやすみです。

2013-07-10 23:56:28 | 日記


明後日から泊まりがけの研修なので、それまでに片付けないといけない仕事でおおわらわである。
テストの採点、赤点生徒への対応、成績処理、補習授業の予習、授業、小テスト、今週末の模試の準備、etc…。
今日明日が山場なので、なんとか処理しないと…というわけで、今日は書きたい記事もあったのだが、また次の機会に回すことにする。
しんどいけど、研修旅行は楽しみ。
明日もがんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (piccology)
2013-07-11 20:27:34
業務や生徒指導など、お疲れ様です。暑い天気なので、無理しないでください。
返信する
piccologyさんへ (ちかさだ)
2013-07-12 00:48:10
ありがとうございます。
岡山では梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑が続いています。
無理せずがんばります。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。