小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

大阪のデビッド・オースチン社へ行って来ました―つづき

2016年10月27日 09時08分39秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

ご来店有難うございます。大阪出張の続きです。

二日目の昨日は前日と変わり暑い。天気予報で暑そうだったので夏仕様に着替えデイビッド・オースチン社担当の平田さんに迎えに来ていただき個人で運営しているお店に連れて行ってもらいました。豊嶋さんお店で平野区にある「花の寺子屋」さんです。

英国に旅するとガーデンに併設されたショップの感じでどこか懐かしかったです。お話を伺ったら新潟にも講演会に来られたことが有り何処かでお会いしたことが有る気がしてならなかったのは間違えていませんでした。

 

ご一緒にさあ泉南市の花咲きファーム イングリッシュローズガーデンに行きましょう。

デビッド・J.C・オースチン氏とみんなで記念撮影、早くから飛行機を予約したので世界中を飛び回っている方とお会いできるなんて本当にラッキーでした。

ショップの入り口

高台から全体が見えます

リッチフィールド・エンジェルの垣根です。

 

園内は後日ゆかりからご報告します。

帰りは関空まで送ってもらいリムジンで大阪空港まで一時間少し、渋滞にも巻き込まれないでスムーズに帰ってきました。

 

足が痛い。

普段の鍛え方が緩いのを痛感。

飛行機が空港に着くと皆様降りるのは早く「やっぱりお家が好きなのね。」

夫が出口で待ってました。帰りはナビに自宅とポチ。バラ園までの遠い道のり、お客様に花咲きファームでお会い出来たり、デイビッド・オースチン・ロージズ株式会社のスタッフさんの皆さまの暖かい対応に感謝します。ザ・ローズショップの竹内社長さん豊嶋さん有難うございました。

 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のデビッド・オースチン... | トップ | ご飯が美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿