LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (65)

2010-09-20 | THE BRILLIANT PHOTOS
アラン・ドロンさんがテレビドラマに本格的に主演した最初の作品が1988年の"Cinema" (1988)でした。
フランスの"TELE STAR"誌より、このドラマの珍しいスチール写真をお届けします。

このドラマに関連する記事は以下のリンクをご覧ください。

CINEMA シネマ (1) (2) (3) (4)
『CINEMA』
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UN MARI DE TROP | TOP | 『アラン・ドロン・ファンの... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントラって便利 (ジュリアン)
2010-09-21 18:59:38
この作品は大好きです
もう一度ゆっくり鑑賞したいなとは思ってるのですが
6時間は長尺すぎて なかなか再鑑賞とはいかず
以前チェイサー様から頂いたサントラを聴いていろんなシーンを
思い出しております
こういう時にサントラってやっぱ便利ですよね
返信する
同感です。 (チェイサー)
2010-09-21 20:53:47
ジュリアン様、お久しぶりです。
仰るようにこの作品のサントラはドラマの雰囲気を伝える役割をよく担っていますよね。
ドラマもまたじっくりと見直したいのですが、いかんせん時間がありません(涙)
返信する
Unknown (roma)
2010-09-26 14:34:37
thank you!!!

for all fans!
http://www.alain-delon.ru/cinema1234.php
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS