LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

『アラン・ドロン生誕88年記念祭』のご案内

2023-10-13 | 生誕記念イベント
11月5日の日曜日、毎年恒例のイベント『アラン・ドロン生誕88年記念祭/アラン・ドロン・シネマライブVOL.11』を東京銀座の老舗ライブハウス「銀座タクト」にて開催します。
 
三連休の最終日となりますが、極上のアラン・ドロン主演映画のサウンドトラックの生演奏に包まれる至福のひとときをお届けできればと思っております。
 
今年も昨年に引き続き神戸在住の実力派ボーカリストうしをみやこが参加。
昨年の再現ばかりでなく、新曲も用意して、より一層鮮やかなステージになることをお約束します。
 
本日より情報解禁となりましたので、ご参加いただける方におかれましては、画面左上の「メッセージを送る」ボタンを押していただき、お名前、参加人数、返信用メールアドレスをご記入いただければご予約エントリーを承ります。
 
お時間のある方は是非ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アラン・ドロン生誕87年記... | TOP |   
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fpd)
2023-11-09 09:45:55
今年も楽しませていただきました。

とくにうしをみやこさんが、元気はつらつで明るいムードを盛り上げてくれました。バンド仲間たちにも笑顔を送っていて、ンかの良いところを見せてくれてよかったです。

バンドメンバーさんたちの演奏時の表情を見られたのが良かったです。
返信する
ありがとうございました。 (チェイサー)
2023-11-11 13:18:52
fpd様
今回もたくさんのお友達をお誘いくださり誠にありがとうございました。

バンドメンバーの技術力と牛尾様の歌唱力、表現力がひとつに結びついたパーフォーマンスだったなと改めて感じております。

引き続き次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 生誕記念イベント