LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

LE RETOUR D'ALAIN DELON

2021-06-20 | THE INFORMATIONS

もうすでにファンの方々はご存知のことと思いますが、2年前に脳卒中で倒れて以来、表舞台から一切顔を見せることのなくなったアラン・ドロンさんですが、来月1日フランスのTV5MONDEの番組に出演することになりました。

http://www.tv5monde.com/programmes/fr/programmation-tv-alain-delon-face-au-monde/44/

(日本ではケーブルテレビで登録すればこのチャンネルを観ることはできますが、本国と同じスケジュールなのかは今のところ不明です。)

YouTubeで配信されるのかどうかもわかりません。

 

ただ、今週木曜日に発売されたパリマッチ誌で、このときのインタビューが16ページに亘って特集されていて、改めてご紹介したいと思っています。

https://www.parismatch.com/People/Alain-Delon-c-est-un-battant-il-veut-tourner-un-dernier-film-1743635

あとパリマッチのTwitterでほんの数時間だけこの番組の予告映像が配信されていました。

その時のスクリーンショットが今回の画像です。

 

映像を観ていますと歩いている姿は以前と変わった様子もなく、顔色もとても良いことが確認でき大変安心しました。

7月1日が今から楽しみです。

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新・あなたが好きなドロン... | TOP | Paris Match No 3763 17 juin... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS