テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

HappyなFree カード♪

2009-02-05 22:54:15 | その他
「もふふッ♪
 もらえてェ、はぴィー♪ らきィー♪」

 御機嫌ですね、テディちゃ。
 なぜにハッピーでラッキーなの?

「これでスッ!
 きのうのォ、ちょこめぐりィでェ、もらッちッたァ♪」

 タカシマヤさんの《アムール・ド・ショコラ》会場でいただいた
 i-Tunesカード、ですね。

「ふァいッ!
 おんがくをォ、いッきょくゥ、もらえちゃうのだッ!
 はぴーでェ、らきーッ♪」

 i-Tunes Storeで
 無料楽曲を1曲分ダウンロードできちゃう
 i-Tunes1Song Freeカードは
 日本橋・新宿・柏・岐阜の
 各タカシマヤ《アムール・ド・ショコラ》会場で
 2月4日~8日の期間中、
 各日先着700名の方々にプレゼントされるそうです。
 お買い物しなくても貰えちゃうので、
 今週末、タカシマヤへ行かれる御方は、
 会場でi-Tunesのおねえさんに出会ったら、
 しっかり&ちゃっかり!
 カードをいただいちゃいましょう!

「むきゅきゅッ♪
 どのきょくをォ、だうんろーどォしようかなッ♪
 たのしみィでスゥ~!」

 ネーさは、元イエモンの吉井さんのがいいなっ♪

「テディちゃはァ、みすちるゥ~♪」 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法警報発令中につき。 | トップ | ~ 華の都の建築見聞録 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事