Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその750: Jim Hall -part xxxxx

2013-03-26 01:28:25 | Weblog

この週末は給料日前ということもあり、比較的静かな日々。土曜日なんて大爆睡(笑)。日曜日は午前中からButzmetzのリハ。残念ながら、ピアノのT君が都合つかず不参加だったが、代わりにテナーサックスのゲストさんと初合わせ。うむ、面白いことになりそうだ。4月14日(日)の夜は池袋に集合されたし!

さて、リハ終了後はNHと合流して、「青いひみつきち」オーナーのコボちゃんからご招待を受け、靖国神社で花見。夕方からはちょい寒かったけど、満開の桜を楽しめましたな。なんでも聞くところによると、桜の開花が早い年は景気が良い、とも。2013年はいろいろと盛り上がるのかねぇ。そう期待したいところではあるわな。

さて、春ということで、若干無理やりの引っ掛けだが(笑)、ジャズのスタンダードで"I remember April"にいってみますか。まだ4月じゃないけど(笑)。

今宵は名手Jim HallとRon Carterのデュオによる名盤"Alone Together"から(http://www.youtube.com/watch?v=ihWtJ7N72N4)。この色気たっぷりの確信犯的な「間」、最高ですな。

 

-Butzmetz社長-

http://www.butzmetz.com/

http://www.facebook.com/#!/pages/Butzmetz-LingerieZ/100403650039824

http://www.myspace.com/butzmetzlingeriez


最新の画像もっと見る

コメントを投稿