中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

もうすぐ満開だね

2015-03-29 | 写真


昨日はゴルフに行っていたので自転車と花巡りはお休み。

日曜日は昼頃から曇って夕方には雨という予報なので、私にしては早めに出発。





こういう時期には臨港パークがお勧め。

横浜というか、港地区ならではの景色に花。



結構咲いていますね。

昨日の土曜日一気に暖かかったので、青空に輝くような花の色。



外遊びはこんな青空が最高。





こういう日に1日晴れる天気予報だとあっちこっちへ出かけるんですけどねぇ。

残念ながら半日限定。

というか、どんどん曇ってきますね。







大好きな船と花。



なんだか赤レンガ倉庫から周辺のランニング大会でしょうか?

花見ながら楽しそうに走っていますね。



来週の平日が満開でしょうか?

週末まで持ってくれると嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。