中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

夏から逆戻り

2007-04-02 | 気象
今年の天気はなんだか変ですね。

昨日一昨日と30度を軽く超える夏になったかと思っていたら、昨日の夕方から雷雨。4時半なのに真っ暗でした。

DVD屋さんに、なにかないかなと散歩がてらでかけていたんですが、家に帰る前に大雨が降り出して、靴の中までジャブジャブでした。

そのまま今もまだ雨降っています。

最高気温は20℃くらいでしょうか。

半袖半ズボンでゴルフして汗にまみれていたとは到底思えないですね。

あと数日はこういう天気のようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (とんじい)
2007-04-05 00:03:21
私のいる江蘇省の北の方は気温が15度くらいまでしか上がりません。
ホテルも暖房を切ってしまったので震えてます。
この辺の中国人は寒いの平気なのかいな?
返信する
はじめまして (ala中国)
2007-04-05 00:04:52
こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com
*****************************************
返信する
福建省 (旅行 情報 旅ガラス)
2007-04-06 16:04:40
とても参考になったのでリンクシマした。
下記リンククリックにてこの記事の人気投票が出来ます
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/rank.cgi?mode=r_link&id=3983
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。