呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

日曜日は 母の日

2012-05-11 | 日記

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです 今日はからっと晴れましたね!最近はがドーンと鳴ったりして不安定なお天気が続いていますが、お元気ですか?調子が悪い時こそ、ゆったりした気持ちでヨガがおすすめです

今度の日曜日は母の日ですね。花屋さんにはカーネーションをはじめ、美しい花束がたくさん並んでいます。子供のころ、母親に「何がほしい?」と聞くといつも「気持ちで十分よ」と言われたことを思い出します。

自分が母親になった今、母の言いたかったことがやっとわかる気がします。

自分の親に感謝を伝えられる機会はなかなかないです。でも、こどもがいくつになっても「ありがとう」のひとことはとっても嬉しいと思います。母の日、来月の父の日は、はずかしがりの人にもいい機会です!ぜひ「感謝の気持ち」を伝えてみましょう。

きっと、自分の内側にあるさまざまな感謝の気持ちにも気がつくと思います。

私も今日はこどもとカードを書こうと思います

ちなみに、立川スタジオではウォーキング大会があります!詳細は下のリンクをクリック

http://blog.goo.ne.jp/brainyoga-tachikawa/e/645ec88920a03f3714eb4b0fc1a2be0b

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

          

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へこちらもクリックお願いしますにほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


ILCHIブレインヨガ 国立教室 へようこそ!!

*3 月の健康講座*

健康の自給自足
『簡単セルフヒーリング講座』

参加費:1,000円

3/9(土) 14:00~
3/13(水)10:30~ 
3/23(土) 14:00~  

イルチブレインヨガ 国立教室
TEL 042-505-6682
東京都国立市中1-18-25 2F

ブレインヨガ 『体験予約』クリック

クリック 本当の自分「真我」を「体験」していますか?

『出張ヨガ』 ←クリック

オフィスへ訪問して皆様の健康・メンタルヘルスをサポート致します!