呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

体・心・脳の若さの秘訣!心臓が若返る方法

2022-06-25 | 希望の手紙

体・心・脳の若さの秘訣!心臓が若返る方法

 

 
 
「へそヒーリング」体験してみませんか?

この時期、天気が変わりやすく、又、ムシ暑く体調管理が難しく体の不調を感じている人が

増えています。便秘、下痢も代表的な例の一つです。

さらに、エアコンの効いた部屋に長くいることで、体温をコントロールする機能を担う「自律神経」が乱れがちに。自律神経と関係が深い腸の働きが鈍くなりやすくなります。

こうした「夏の便秘」によって大きなダメージを受けるのが、腸内フローラです。便秘によって腸内に毒素が増えることで、悪玉菌が勢力を拡大。

さまざまな体調トラブルを引き起こしやすくなります。

腸内環境を改善するには、自律神経のバランスを回復し、腸をリラックスさせるのが近道

へそヒーリングはへそとへそ周りを軽く刺激することで、腸の本来のリズムを回復していきます。

さらに、エアコンで冷えた下半身や下腹部をポカポカと温め、内臓機能を内側から活性化していきます。

 
体温アップ!内臓が緩み、血液循環が良くなります。
 
セロトニン」や「ドーパミン」などのホルモン分泌にも影響し、気分もアップ❣
 
腸と脳すっきりヨガ体験会実施中
体験の方に「へそヒーリング」(15分)プレゼント (7/31迄)
 
体験費:1,000円 約2時間

一度、体験にいらしてください
お待ちしています。

 
 
お問合せご予約はお気軽に!
042-505-6682
イルチブレインヨガ国立教室
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。