国立・脳活性化ヨガ「イルチブレインヨガ国立教室」 ❤体と呼吸に意識を向ける時間、自分と向き合う時間です❤

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

2月23日(火)のつぶやき

2016-02-24 | ライフパーティクル
コメント

「真我」本当の自分に出会えていますか?

2016-02-23 | おすすめ★

「真我」本当の自分に出会えていますか?

本当の自分って?!・・・自分が知っている「自分」よりもっと深く本質に向かうと「真我」に出会えます。
考えても瞑想しても、そこまでたどり着くのはなかなか難しいものです。。

ここイルチブレインヨガのトレーニングでは、体を使い、心を向け、エネルギーをつかう、感じる、自分の考えの枠を超えるほど使う!そうすると今までの自分の枠を超えた偉大な真我に出会え体感し、確信し、腑に落ちるのです!自らの存在価値を認められ、自分に感動するのです。本当の自分が求めていたことが何なのかを体験できるのです!

是非本当の自分に出会って、本当に生きたい人生を歩んでください☆☆☆

最大にお勧めのトレーニングはこちら・・・
『ILCHI 4番チャクラ トレーニング』

願ったとおりの人生を実現するためのハートチャクラ・ヒーリング・プログラム。
人生におけるさまざまな問題を解決するには、あなたの持っている情報を知ることから始まります。
過去の否定的な体験が否定的な観念をつくり、あなたの人生の成功を妨げます。
ハートチャクラ・ヒーリングの目的は、自己の潜在能力を生かし、思い通りの人生を実現すること。
日常生活の中で固まった習慣や固定観念と向き合い、心を開いて胸の奥に長い間眠っていた「本当の自分」に出会います。
「本当の自分」の願いに気づいた時、あなたは健康で幸せで平和な人生を創造する主体になることができます。

是非「本当の自分」に出会ってください!

コメント

2月22日(月)のつぶやき

2016-02-23 | ライフパーティクル
コメント

希望の手紙

2016-02-22 | 希望の手紙

地球市民になるとは?                                          希望の手紙 一指 李承憲

 

私たちは、なぜ地球という星に

生まれたのでしょうか?

 

私たちは人間に生まれ

地球というところで暮らし

生涯を終えます。

 

人間にとって意味ある人生とは

人間と地球の価値を知って生きることです。

 

自分の価値を知り

地球という価値が分かる人

それが地球市民です。

 

地球市民とは、

国や宗教、理念を超えて地球に生きる人として

自分の価値に気づき、その価値を実現する人です。

 

すべての人が地球市民の意識で生きていけば

どんな世界が広がるでしょうか?

 

想像するだけでも幸せになりませんか?

 

地球市民として生きるというのは

自分にも人にも良い世界、

すべての人に良い世界のために

考え、行動するということです。

 

2009 NPO法人日本脳教育協会            WWW.ilchi.jp

   ニュージーランドの風景

 

 

コメント

2月14日(日)のつぶやき

2016-02-15 | ライフパーティクル
コメント

ILCHIブレインヨガ 国立教室 へようこそ!!

*11 月の健康講座*

腸と脳からすっきり!
『腸と脳の健康法体験会』

参加費:1,500円

11/4(日) 10:30~
11/10(土)14:00~ 
11/30(金) 10:30~  

イルチブレインヨガ 国立教室
TEL 042-505-6682
東京都国立市中1-18-25 2F

ブレインヨガ 『体験予約』クリック

クリック 本当の自分「真我」を「体験」していますか?

『出張ヨガ』 ←クリック

オフィスへ訪問して皆様の健康・メンタルヘルスをサポート致します!