呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 | つぶやき

心臓の活性化に 効果的 ~ イルチブレインヨガの 「上半身を 前に倒す体操」 ☆ goo.gl/Dakc5s


【スイス】マッターホルン 。 マッターホルンをもっと知りたい方はブログで→bit.ly/Yj0h3b pic.twitter.com/ekP2E5yl37


おだやかな心は問題を解決します。
怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、
嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。

問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。

マーフィー



9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 | つぶやき

既にある問題を、その問題を引き起こした時と同じマインド(Sprits)で解決はできない。そうアインシュタインは言います。 病いは気から。気は心。つまり意識が病いを起こすのかも。 問題解決のために、意識=脳の連結回路を変えましょう。ダイエットにも三日坊主にも。


内臓が体内のエネルギーの流れを司っています。その内臓は感情で左右されます。もし感情を表現しなくても、それは内臓に蓄積され、体質や傾向をつくっていきます。このように心と体はつながっていますが、まず心が働いて体が反応します。
#イルチブレインヨガ #ダンワールド #ヨガ #脳トレ


よい種をまけば、
よい作物ができます。

あなたの心に
あなたの望む種をまきなさい。

悪い種をまいておいて、
作物が気に入らないといっても手遅れです。
種をまいたのはあなたなのですから。

ジョセフ・マーフィー



9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 | つぶやき

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ: 「世界の皿まわし」映像視聴で体験レッスン500円! bit.ly/1pfwgJw


ヨガとは統合、繋げること。心と体をより太く繋げることがヨガです。
技術以上にマインドが大切です。
『私は私の体と友達になる』『その友達を愛する』
自分へ宣言すると体は徐々に、持ち主であるあなたの言うことを聞くようになります。
dankenkyu.net


「あんどん祭り」を紹介するにゃ。毎年9月27・28日に行われる、府中市大國魂神社の秋季祭・くり祭の様子を撮影したものにゃ。
夕闇に浮かび上がる行灯が、味わい深いにゃ~。#たま発 pic.twitter.com/SSszYY61Fa


ブログを更新しました。 『ミドルエイジ女性のベストなダイエット法は、ヨガ!~イルチブレインヨガの皿まわし体験談』
ameblo.jp/ibyoga-shimoso…



9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 | つぶやき

東京)立川駅前の屋外アート20年、破損修復で一休み 14時間前 chiiki-net.org/tokyo/tachikaw… #tachikawa


【自然情報】先日、日中にはあまり見ることのできない決定的瞬間に立ち会うことが出来ました。湧水のようにあふれ出るアオウミガメの子供達。元気に育って、また小笠原の海に帰ってきて欲しいですね。<父島R> pic.twitter.com/HYtWtZL3ug


ほかの人のエネルギーを変えるのではありません。「あなたのエネルギー」を変えるのです。むしろあなたのエネルギーを変えることによって、あなたはまわりのネガティブなエネルギーの影響を受けなくなります。 by バシャール waku2bashar.info/2275



9月24日(水)のつぶやき

2014-09-25 | つぶやき

イルチブレインヨガの全国各地でのイベント紹介は、こちらのページでどうぞ。各種講演会、ワークショップ、映画上映会など。今までのジャンルを超えた統合的健康法。
ilchibrainyoga.com/event/ #イルチブレインヨガ #イベント #ヨガ #脳トレ #Change


ブログを更新しました。 『3分瞑想で脳の定期メンテナンスを』
ameblo.jp/brainyoga-tenj…


光り輝く素晴らしい人を見つけたら、ただの信奉者にならないで、自分もその人と一体になってください。光になってください。そうすれば、変革と浄化を最も肯定的な形で実現できます。by バシャール waku2bashar.info/5598


常に気を張っている状態で生きることは難しいですが、常に安定した状態でいると、心身が眠ってしまい、喜びも減ります。全てはバランスです。ご自分の人生は、自分だけが創れます。そのための健康です。健康の上に創造があります。ホリスティック・ヨガ、イルチブレインヨガをどうぞ。


やる気が出ないときの対処法→何でもいいからまずやってみる。



ILCHIブレインヨガ 国立教室 へようこそ!!

*3 月の健康講座*

健康の自給自足
『簡単セルフヒーリング講座』

参加費:1,000円

3/9(土) 14:00~
3/13(水)10:30~ 
3/23(土) 14:00~  

イルチブレインヨガ 国立教室
TEL 042-505-6682
東京都国立市中1-18-25 2F

ブレインヨガ 『体験予約』クリック

クリック 本当の自分「真我」を「体験」していますか?

『出張ヨガ』 ←クリック

オフィスへ訪問して皆様の健康・メンタルヘルスをサポート致します!