呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 | ライフパーティクル

【イベント】 俺達の青春ディスコナイトイン立川グランドホテル: 市川ヒロシプロデュース 俺達の青春ディスコナイト20周年記念

2013年9月1日 日曜 14時から19時

立川駅北口駅前 立川グランドホテル2F キャン... bit.ly/15ITQn8

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 4 RT

多くの人たちはチャンスがほとんど手の届くところにあるのに、見つけられません。それにもかかわらず、実質的な利益が得られないことに勤勉に取り組んでいるのです。ハアネル『ザ・マスター・キー』amzn.to/bklg8i

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

幸福への道はただ一つしかない。それは意志の力でどうにもならない物事について悩まないことである。ーエピクテトス

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 4 RT

「エネルギー」の力で健康になる!イルチブレインヨガのマグネティック瞑想: イルチブレインヨガでは、全国のヨガスタジオでマグネティック瞑想を実践しています。マグネティック瞑想によって、集中力がぐんとアップしたという男性(4... bit.ly/15KVX9O

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 2 RT

Check out Ilchi Lee's new book! This book goes beyond the ideas he began to write about in The Call of Sedona.... fb.me/IAKdQjcs

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

米スミソニアン研究所は、アメリカ大陸で35年ぶりに新種の肉食哺乳動物が見つかったと発表しました。この動物「オリンギート」、かわいいです。写真付き→ bit.ly/1bBnwrT

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 203 RT

「学習指導要領によらない」はイイカモ。 RT @hazuma 35秒 「スーパーグローバルハイスクール」…… → 国際人養成に「グローバル校」 文科省、100校指定へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-…

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました。 (エレガント*\(^o^)/*)
2013-08-25 15:27:01
すごく気持ちが良かったです(≧∇≦) 8月一杯は、ワンコイン(500円)で出来ますU+203C

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。