呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

9月27日(火)のつぶやき

2016-09-28 | 希望の手紙
コメント

秋バテ解消、免疫力アップ!

2016-09-27 | ライフパーティクル

こんにちは。昨日、今日は暑かったですね。

体調崩していませんか?

また、夏の間の腸内環境の悪化が、秋に体調不良が引き起こすことをご存じでしたか?

夏は、冷たい物の食べ過ぎやビールなどの飲み過ぎ、夏休みの間の生活習慣によって、腸内環境が乱れやすくなります。

また、過度の冷房による体温調節機能の低下、寝苦しさによる睡眠サイクルの崩れなどによって

自律神経がアンバランスになるのも、夏場の腸内環境悪化の原因になります。

腸内フローラの状態が悪くなると、毒素がたまりやすくなり、体力や免疫力が低下します。

これが、秋バテとなって表面化するのです。

秋バテの予防・解消のためには、自律神経のバランスを回復することが大きなポイントになります。

腸は自律神経とも深く関係していますね。リラックス系の神経である「副交感神経」を優位にするへそヒーリングがおすすめです。

へそヒーリングは、下腹の丹田を刺激し、エネルギーを集めることで、腸を活性化。ぜん動運動を活発にしていきます。

スタジオでのクラス体験では、ブレイン体操、腸運動、ブレイン瞑想(脳波振動)、呼吸法などが体験できます。

便秘・冷え解消、ダイエット、関節痛、腰痛、肩こり防止、集中力アップ、免疫力アップ、リラックス、下半身強化などの効果が期待できます!!

また、寝たまま体験できるへそヒーリングも合わせて行っています。

 

へそヒーリング 体験、クラス体験 随時受付中!

コメント

へそヒーリングで気力を回復し、起き上がったおばあさんのお話

2016-09-27 | ライフパーティクル

へそヒーリングで気力を回復し、起き上がったおばあさんのお話

コメント

9月26日(月)のつぶやき

2016-09-27 | 希望の手紙
コメント

ILCHI希望の手紙 [幸せを呼ぶ言葉を習慣にする]

2016-09-26 | ライフパーティクル

ILCHI希望の手紙 [幸せを呼ぶ言葉を習慣にする]

 

幸せを呼ぶ言葉を習慣にする

「愛している

 ありがとう

 好き

 幸せ

 分かる

 楽しい

 健康だ

 うれしい

 自信がある

 やる気が出る

 信頼している」

 幸せになるためには
 このような言葉を習慣にしましょう。

 これらの言葉は、人生に活力を吹き込み
 免疫力を高めてくれます。

 私たち一人ひとりが言葉のたいせつさに気付けば
 社会も明るく健康になります。

           一指 李承憲

コメント

ILCHIブレインヨガ 国立教室 へようこそ!!

*3 月の健康講座*

健康の自給自足
『簡単セルフヒーリング講座』

参加費:1,000円

3/9(土) 14:00~
3/13(水)10:30~ 
3/23(土) 14:00~  

イルチブレインヨガ 国立教室
TEL 042-505-6682
東京都国立市中1-18-25 2F

ブレインヨガ 『体験予約』クリック

クリック 本当の自分「真我」を「体験」していますか?

『出張ヨガ』 ←クリック

オフィスへ訪問して皆様の健康・メンタルヘルスをサポート致します!