ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

民宿新小松屋@那須湯本温泉(栃木県那須町)

2010-11-14 23:01:39 | 温泉(栃木県)

11月7日(日) その4

本日の3湯目は、

193.民宿新小松屋@那須湯本温泉(栃木県那須町)日帰り不可

とちぎにごり湯の会のみ¥400で入浴可

HPhttp://park18.wakwak.com/~dai.s/

R0015034

入浴時間11:00~15:00

鹿の湯から鹿の湯通りを歩くこと3分

R0015037

遠くに紅葉が綺麗です。

R0015041

R0015029

R0015038

早速、湯船

R0015035

泉質は単純酸性硫黄泉

鹿の湯から引き湯です。

源泉から近いので温度は高め

R0015036

貸切利用もできるようです。

Dscf1799

しっかり温まるお湯、

木を使った浴場は小さい鹿の湯みたいな印象を受けました。

浸かって、休んでを繰り返して

いい汗をかきました。

御手頃な価格で宿泊できるようです。

今度泊まってみたいお宿です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気が、 (ぴょんきっち)
2010-11-15 19:57:30
人気が無いような気がするんですけど、

気のせい?

そのぶんゆっくり湯に浸かれるけど

なんだか寂しい~
返信する
ぴょんきち 殿 (ながさん)
2010-11-16 00:04:11
日帰り入浴を受け付けない宿です。

連泊者しかいない時間です。

おいらは過去のデーターから空いている時期を

狙って温泉に訪れるてます。

結構貸切で入浴、写真も取れるし・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。