ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

ステーキ&コーヒーふるさと (宮城県色麻町)

2010-11-23 23:25:26 | 食事処(東北)

11月14日(日)その5

鳴子温泉から大和方面に移動する事、約一時間

本日の昼食です。

ステーキ&コーヒーふるさと (宮城県色麻町)

R0015129

宮城県加美郡色麻町四竃字東原1-12

<nobr>0229-65-3569</nobr>

愛宕山公園の中にある公営のレストラン

R0015130_2

10年以上前から鳴子方面に来た時によく立ち寄るレストラン

えごま豚や日高見牛がお手頃価格で頂けるお店

高台にあり見晴らしの良いテーブル席もありますが、

厨房を取り巻くカウンター席がおいらの好きな席

R0015122

R0015124

強烈温泉ですっかり、やられた体

今一食欲がない・・・

R0015125

国産牛はやはりいいお値段

R0015126

ふるさと定食をチョイス¥1150

R0015127

良く解らないけど¥1000円でした。 何故

肉も柔らかくて、飯がうまい、

グビグビ飯が喉を通ります。

R0015128

お客さんは大半が地元の方々、辺鄙な山の上なのに結構な混雑です。

おまけですが、店長の趣味なのか、昔から店員さんに美人が


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食メニューは手頃な値段が多いですね。 (ぴょんきっち)
2010-11-24 23:53:06
ステーキの方は常連さんがよく食べるのでしょうか?
返信する
ぴょんきち殿 (ながさん)
2010-11-25 18:00:44
ここのお客は大半が近所の人です。

知らないと行かないような感じの店ですが、

結構いついってもはやってます。

九州温泉道のスタンプ帳をしぇんせいにお願いしました。

今年の年末の予定が決まってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。