ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

らぁめん満来(青森県弘前市)

2010-10-26 16:41:36 | 食事処(東北)

10月11日(月) その4

八甲田から酸ケ湯経由で弘前に移動です。

紅葉いいですね。⇒書き出しが毎回このパターン

しつこいですね。

R0014894

本日の昼食です。

らぁめん満来(青森県弘前市)

青森県弘前市末広4丁目

0172-28-0639

ここの場所は非常に解りにくいです

大通りから中に入った路地にあります。

完全な住宅街にあります。

Dscf1652

地元の人気店です

駐車場は満車でした。

混雑を避けて13:30頃に入店したのに・・・

昼は14:00までに閉店します。

Dscf1650

お勧めは満来飯満来めん

二つともオリジナルメニューです。

なやんだあげく満来

Dscf1647

満来飯¥650を注文

愛想の良いご夫婦が切り盛りされてます。

Dscf1648

味噌と辛みの成分がうまく融合

熱々のトロミのある辛味噌あんと白米が良く合います。

食欲をそそります。

結構なボリュームでした

大盛はきつい方用に満来飯のみ(小)¥550も用意されているのでご安心を


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ旨そうじゃないですか! (ぴょんきっち)
2010-10-27 18:46:02
こりゃらあめんとどちらにしようか悩みますなあ~

小らあめんもあれば言うことないのですが。
返信する
ぴょんきち殿 (ながさん)
2010-10-27 20:55:49
相変わらず、ダジャレ好きですなあ!

面白い!

ダジャレで返せないのが悔しい・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。