ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

食事処 すみよし (青森県大間町)

2010-05-09 15:03:14 | 食事処(東北)

5月3日(月) その2

下北半島にツーリング中の話です。

大間崎に行く前に本日の昼食です。

食事処すみよし (青森県大間町)

R0014275

R0014273

ツーリングマップルに掲載されてました。

住所 下北郡大間町上野20-1
電話 0175-37-3170

http://www.oma-sumiyoshi.com/

駐車場は4台

駐車していた車はすべて青森ナンバー

地元の愛される食堂の紹介が(ちょっといい温泉のポリシー)

期待できます。

メニューはいろいろありますが

R0014276

迷わずマグロ丼をチョイス

まぐろ丼 ¥2000

R0014278

めちゃ 旨い!

R0014277

来たかいがありました。

幸せス

しかし、物足らない

先程から気になるメニューが壁に

R0014281

即、追加注文~~~

どんだけ食べんねん関西弁でお互いを突っ込み

ねばり昆布ラーメン ¥620

R0014279

これが、また いけるんです。

塩味ベースに昆布の旨みが溶け込み

満足です。

食後の後は指令任務遂行です

R0014274


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。