ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

赤松温泉@赤松温泉(大分県日出町)

2013-02-03 20:04:47 | 温泉(大分県別府以外)

1月4日(金) その1

湯布院のお宿から凍っている道を別府方面へ

Dscf2359

本日は九州を出る日

Img_0309

名残惜しいです別府の景色

Img_0307

この日は時間の都合で別府では入浴しませんでした

国道10号を宇佐方面に走ります

本日の2湯目は、

13.赤松温泉@赤松温泉(大分県日出町)¥300

Img_0315

九州八十八湯めぐり59/88 

速見郡日出町藤原赤松6371

090-5944-4409

入浴時間9:30~21:00

幾度となく10号線を走っていましたが、ここに温泉があるのに気づきませんでした

Img_0313

屋根には黄色いテントが使用されており特徴的です。

Dscf3407

お風呂は脱衣所と浴槽に仕切りのないタイプ

Dscf3408

手前の浴槽から温く奥が熱くなる滝構造の湯船

演歌が鳴り響き独特の雰囲気ス

Dscf3406

泉質はアルカリ性単純温泉

Dscf3410

柔らかい感じのお湯で一番上は泉温熱め

なかなかワイルドな温泉でした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか面白そうですね~ (ぴょんきっち)
2013-02-04 22:41:18
今度入ってみようかな?
返信する
ぴょんきっち殿 (なが)
2013-02-05 22:25:55
おそらく何度も前を通過している場所です。

少し奥にあるため気づきませんよ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。