ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

2013 九州⇒東京⇒魚沼

2013-02-04 15:46:30 | 日記

1月4日(金) その2

湯布院のお宿を8:30に出発

いよいよ東京へ向けての移動ス

Dscf2361_2

途中、九州温泉道の施設に1箇所立ち寄り湯

赤松温泉を出発したのが10:15

Img_0314

10号線北九州に向けて、渋滞もなく快適

北九州市昼食を頂き

今年は関門海峡13:40に抜けました

Dscf2363

ここから毎年悩む雪中国道渋滞山陽道

気分で山陽道を選択

Dscf2362

事故が3か所、山口から広島までは強烈な渋滞

西宮から吹田までも渋滞

こちらの渋滞はぴょんきち殿のアドバイスに従い22:00以降に通過

軽傷でした。

結構疲れました

滋賀県多賀SAに着いたのは23:50頃

なんとか本日中に着きました

SA内の餃子の王将夕食、その後は併設の浴場で汗を流して車中泊

米原駅に車放置

1月5日(土)

翌日の5日は始発の新幹線東京へ 本日からお仕事です

1月6日(日)

6日の日曜日に東京から米原へ新幹線移動、

米原駅も駐車料金が安くて重宝してます

米原から新大阪のビジネスホテルへ移動

1月7日(月)

7日の月曜日は大阪で仕事して夕方の

ガラガラの東名高速で快適東京へ戻りました

8日から11日までは普段通りのお仕事

1月11日(金)

11日(金)の晩に渋滞環状8号練馬

関越道を北上、

Img_0319

新潟県塩沢石打SA車中泊

1月12日(土)

流石に‐7℃は寒かったですが、雪景色は綺麗ですね

Img_0320

ここで朝食を頂きました

Dscf2372

たまごかけごはんのセット

こんな朝食がいいんですよ

ごはんは魚沼産、卵も美味しかったス

Dscf2373

待ち合わせの浦佐駅に向かいます

Img_0332



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞お疲れさまでした。 (ぴょんきっち)
2013-02-04 22:56:29
もう少し九州でゆっくりしても良かったでしょうか?
返信する
ぴょんきっち殿 (なが)
2013-02-05 22:31:26
某YHの件、残念ス

また、どこかでオフ会しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。