ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

八ヶ岳ポニーYH(山梨県北杜市)

2011-02-23 20:40:31 | お宿(YH・徒歩・ゲストハウス)

2月12日(土) その5

玉川温泉より約1時間の移動

最近のお気に入り温泉に入浴

本日の3湯目は

39.韮崎旭温泉@あさひ温泉(山梨県韮崎市)¥600

R0015940

詳細は過去の記事を

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20101103

R0015939

すっかり長湯、17:00を過ぎてしまいました

本日のお宿に移動です。

R0015941

急ぎたいが路面状況はアイスバーン

R0015943

飛ばせませんでした・・・

本日のお宿に予定より遅れて到着

八ヶ岳ポニーYH(山梨県北杜市)

R0015954

詳細はHPを参照 http://www.yin.or.jp/user/takumi/

山梨県北杜市小渕沢町上笹尾3332-1911

0551-36-6401

近くに牧場などがあるリゾート地にあります。

ここで、山形や秋田の宿でたまにお会いする温泉好きの知り合いと再開

世間は狭いなぁ~~

本日の夕食です。

R0015944

ボリュームがあります。

R0015948

夕食時の話題は温泉ネタが中心

山梨で何故か東北の温泉話で盛り上がりました

R0015949

食後に宿主が近所の温泉に送迎してくれます。

本日の4湯目は

40.延命の湯@スパティオ小渕沢(山梨県北杜市)

R0015950

詳細はhttp://www.nns.ne.jp/ent/spatio/spa.htm

泉質はナトリウム塩化物炭酸水素塩温泉

Dscf2233

2月13日(日) その1

本日の朝食です。

お客が少ないので談話室にご用意して頂きました。

R0015952

こたつで頂く朝食もいいもんです。

R0015953


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニー! (ぴょんきっち)
2011-02-24 22:27:27
行ってみたいと思うが

なかなか行けないYHの一つ!

ラズベリーも同様です。
返信する
ピョンキチ殿 (ながさん)
2011-02-24 23:20:21
ラズとポニーは関東では、ファンの多い宿と思います。

おいらも一年に一度はお邪魔してます。

今週も関東遠征なんですね。

道中お気をつけて

こちらは仕事で大阪遠征です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。