ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

ビストロ パ・マル(山形県天童市) ベアフットver

2012-10-25 20:53:54 | 食事処(東北)

10月13日(土) その2

ゆーチェリーの真ん前が寒河江SAのスマートICに

急ぎ東根のお宿

本日はお宿主催のイベントで宿泊者全員でお出かけです

車数台で天童市

本日の2湯目は

154.ゆぴあ@天童最上川温泉(山形県天童市)¥300

R0020776

天童市藤内新田1620番地の1

023-651-3333

入浴時間6:30~21:00

でっかい露天風呂が印象的

その後は本日の夕食です。

ビストロ パ・マル(山形県天童市)

R0020777

天童市老野森3-8-15

023-651-8344

「パ・マル」とは、フランス語でいいねって意味だそうです。

ビストロはたしか食堂だったような

R0020783

店の大半をベアフット御一行様が占領

R0020781

前菜は生ハム

R0020785

続いて彩綺麗なサラダ

R0020787

魚介類盛りだくさん、

続いてピザ

R0020788

カリッとした生地が美味しい

続いてエビの揚げ物

R0020791

ザリガニではないですよ エビの種類は忘れました

残念な事に禁煙です。煙草は表のテラスで

R0020779

夜風が気持ちいい時期ですね

メインは牛肉

R0020794

食べるのに集中して写真に気づいたのは終盤 しまった

デザートも付きます これがうれしいです

R0020800

全体的に量は少なめですが、少しずつ美味しいものを頂くのが最近は好きになってきました

R0020803

店の雰囲気もおしゃれで普段とは違う空間で落ち着いた

雰囲気でホントに楽しい宴でした

R0020792


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。