ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

2014年12月 月記1

2014-12-21 19:04:11 | 月記

いよいよ年末、一年早いですね。

12月はほとんど温泉には行けない

それでは温泉数のカウントを

12月5日(金)

いよいよ忘年会ラッシュがスタートしました。

この日は会社の忘年会のため大阪に移動

新幹線の車窓からは綺麗な富士山

忘年会は夜中まで・・・(涙)

12月6日(土)

折角の関西、しかも経費

東京に戻る前に一湯あびますか

新大阪からJRと阪急を乗り継ぎ神戸市の王子公園駅

本日に1湯目は

191.水道筋店@灘温泉(兵庫県神戸市)

詳細は以前の記事http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/e/45cad3756c057781f27a81a9c59dda09

ここの炭酸泉は非常に気持ちいいス

オイラのお気に入り温泉、2時間は浸かってました←ここの湯は長湯向けのぬる湯

入浴後は三宮

本日の昼食は

焼肉丼十番(兵庫県神戸市)

場  所:神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396高架下

T E L:078-261-8989

営業時間:11:00~24:00

JRの神戸線の線路下に行列

ガード下の名店って魅かれます

回転は速く10分ほどの待ち時間で入店

入口で食券を買います。カルビ丼大盛¥750

店内は牛丼チェーン店のようなコの字カウンター

肉を焼くにおいが充満

甘辛タレにしっかり味付けられたカルビが白ごはんの上に

これは旨い

 

うれしい事にテーブルにはキムチ

食べ放題

神戸で観光地に飽きたら、灘温泉水道橋店からの焼肉丼十番の半日コース

激しくお勧めします

三宮から空港バスで伊丹空港

 

東京へ戻ります。

12月7日(日)

本日は家関係

引越し業者が見積のため来訪

あまりの荷物の少なさに苦笑して帰りました

引越し費用は想像以上に安かった^^

昼からは現地を見学に

 

いつの間にか植栽工も終了

23区でこんなに無駄なスペースな公園

贅沢な建築物のようですが、区役所と商店街の許可を取るための妥協なんですねたぶん

エントランスも完成してました

 

アジアのシティホテルかビジネスホテルみたい

想像以上に良い感じス

早く部屋も見たいですね

月記2に続く

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。