ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

2014年12月 月記2

2014-12-23 17:22:27 | 月記

先週の大阪から頻繁な忘年会と出張にすっかり体がやられてます

飲みすぎ(涙)←クリスマス頃まで続きます

新橋駅前のSLイルミは何度横目に見た事か・・・

12月13日(土)

ようやくの週末です。午前中は仕事、昼から首都高へ

矢板ICから那須塩原

本日は秘湯を攻める会の忘年会に参加です

会場はいつものお宿

192.静観荘 古山@塩原温泉(栃木県那須塩原市)

★★★★☆

詳細は以前の記事にてhttp://blog.goo.ne.jp/bqz0003/e/0c3c9384a852ee86b13b3872e0fb3901

到着後にわかった事ですが発起人がご不孝で欠席、

この場を借りて心よりお悔やみを申し上げますと共に、御冥福をお祈り申し上げます。

忘年会はいつものこのお店で

夜遅くまで近況報告会

仕事以外の忘年会は楽しい夜でした^^

12月14日(日)

翌朝です。心配していた雪は積もってませんでした。やっぱり←解る人だけでOK^^

193.静観荘 古山@塩原温泉(栃木県那須塩原市)

★★★★☆

 

お宿での朝、先月の松川以来の久しぶりの朝ぶろです!

ここのお湯結構良いです

朝食を、

以前の記事を読んで改めて実感しましたが、ここの朝食は旨い

10時までゴロゴロしてました^^

明日の出張のため福島県の白河にお泊り

久しぶりの湯めぐりへ

那須塩原の温泉街から山の中に

国道から元湯方面の道路は圧雪状態

本日の2湯目は

194.大出館@塩原温泉郷元湯温泉(栃木県那須塩原市)

★★★★☆

詳細は以前の記事にてhttp://blog.goo.ne.jp/bqz0003/e/8bf617d341b3554b7bf821571398ee35

やはり良いお湯ス

この日は墨乃湯がコバルトブルーでした

これは貴重な経験かな

ここで今年初めての氷点下

しかし、今年は寒いですね

月記3に続く

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。