silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

花背峠

2010年06月06日 21時54分28秒 | スキーオフトレ
本日、KGBの皆さん+知人を含め総勢10人(うちモーグル女子部2人)、ロード、MTB、ダブルサス、クロスなど多種多様の自転車が揃ってのヒルクライムでした。
峠に着いてもみなさん余力がありそうでしたので、ついでに杉峠まで。
初めての方は特にお疲れ様でした。

スコット氏はますます強いし、久しぶりだと言うのにNiiya氏も強いですねえ。
ヒルクライムは初めてのhp嬢、mia嬢も頑張りました!
Uz氏、Y23氏とご友人の方、また皆で花背や芹生に汗をかきに行きましょう。
写真は百井別れにて。

木曜と土曜は、びわこ競輪場で別の意味で汗をかきました(笑)。
高松宮杯、終わっちゃいましたねー。今年強い近畿勢が残れなくて残念でしたが、ナショナルチーム組の活躍で迫力ある試合が多かったように思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクと携帯電話 | トップ | パンク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すこ)
2010-06-06 23:32:04
今日は有り難うございました。
2年ぶりの花背、意外に楽に走れる様になってました。
前回は何回止まった事か…。(笑
返信する
Unknown (ボマー)
2010-06-07 12:40:43
こちらこそご参加有り難うございましたm(__)m>スコット氏
以前にも増してパワー・トルクアップされたようで!
バラバラな面子と自転車で面白かったすね~。
登ってるときに2ストの排ガスだけは勘弁ですが(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2010-06-12 19:36:49
こんばんわ。
今朝ボマーさんのお友達のNiiyaさんだったかな、お会いしましたよ。
お茶屋さんで一緒に休憩してました。
いやはや京都MTB界は狭いですね(笑)
返信する
Unknown (ボマー)
2010-06-14 01:14:45
あ!それはY23(やんつうさん)ですね。
ジャイアントのMTBルックでしょ。
痛車の世界で有名な方で、自転車は時々されてます。
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/275760/blog/

NiiyaさんはVIGOREのダブルサスで~す(^^)
返信する
くまった~(w (bubu@)
2010-06-16 13:39:16
此処までとは言わないけど、せめて京見峠は行きたいですね(^^

でも、熊が怖いかも(^^;
返信する
Unknown (ボマー)
2010-06-17 01:22:41
>bubuさん
え?え?ふだん花背とか行かれてるのでは?
熊は道路沿いなら怖くないですヨ、多分(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事