silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

梅雨晴れの日

2010年06月24日 21時37分59秒 | スキーオフトレ
かつて知った山に、気の置けない仲間と分け入れば
そこはもう聊齋志異なのでしょ?

こころ細げな杣道をたむけに辿りつき 
  夕暮れ近くなった
蒼い空を仰ぎながら  囁くゑうに話し  
  ふと振り返れば むらさきのけぶりたなびく愉しげに

                  そんな時間もあり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足回り変更(ピスト) | トップ | 微妙天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-06-24 22:33:17
この時期、晴れの日は貴重ですから、走れるのが羨ましいです。
この土日、やっぱり天気悪そう(泣)
返信する
Unknown (ボマー)
2010-06-25 00:18:09
いや!hiro師匠

天気予報は良い方向に向かってるようですよ。
火曜日のように意外な晴天の可能性もございますし期待いたしましょう(^^)
今日は久しぶりのMTBで楽しかったです。
やっぱ平日のお山はいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事