silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

足回り変更(ピスト)

2010年06月22日 22時06分56秒 | スキーオフトレ
ま、いつもの写真です。
朝仕事しているときには、この天気じゃ今日は沈殿かな~と思っていたのですが、晴れてきたので午後から江文峠へ出勤。




その一時間後。
頼んでいたリムが組み上がったとのことでVIGOREへ。コグは16Tと以前と同じ(前は46T)。
うん軽く感じる(Mavic Open Pro)。では再度江文峠へ!。。。ということはなく帰ってきました。
どうもトラック&ロード系はMTBよりお金がかかるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将軍塚 | トップ | 梅雨晴れの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事