外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

今日の東伏見(2/19 )

2011-02-19 23:09:42 | 大学野球
今日も、午前9時から練習が始まりました。

午前中は守備練習とシート打撃でした。

守備練習の布陣は、先週と同じでした。

シート打撃には、横山、小山田、丸山、田中、村山、宋の6投手が登板。
二年目を迎える期待の横山・小山田が、イキの良い球を投げ込んでいました。

野手では、二年生の足立くん(明善高校。内野手)が、大三塁打を放って気を吐きました。

一浪ながらも抜群の元気の良さで常にグラウンドで存在感を示す足立くん。
練習中に声が良く出て、そして守備も打撃も一軍入り目前です。

昼食後は、打撃を中心に練習が午後6時過ぎまで続きました。

キャンプ行きメンバーは、恐らく35名前後。

どんな選手が選ばれるのか、今から楽しみです。
--------

練習終了後は、オフ会仲間たちと東伏見の焼肉屋さんで食事しました。
途中から合流した現役学生諸君の、旺盛な食欲と屈託のない笑顔のおかげで、最高の時間を過ごすことができました。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく歳をとりたい | TOP | 所沢キャンパス »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度最後のインカレ (早稲田スポーツファン)
2011-02-20 09:54:56
スレ違いご容赦下さい
今年度最後のインカレ大会スキー競技が行われています
2日目終了時点の成績下記ですスキーインカレ早稲田
1日目(2/18)
男子
スプリントクラシカル
1位柏原兄
2位宮沢
3位立崎

複合
1位小山

2日目(2/19)
複合2戦目
2位渡部弟

女子
スプリントクラシカル
1位古谷

優勝への期待が膨らみます

頑張れ早稲田

返信する
ありがとうございました。 (dawase86)
2011-02-20 13:18:38
昨夜は、楽しい時間をありがとうございました。屈託のない笑顔に旺盛な食欲。見ている此方の方が勇気づけられます。春のリーグ戦が待ち遠しいです。
返信する
ありがとうございます (enjin)
2011-02-20 15:29:48
昨夜も楽しい時間をありがとうございました。みんなよく食べますねえ。牛一頭は食べましたかね(笑)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。