外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

熊田任洋くんがプロ志望届

2023-09-05 07:22:00 | 大学野球
熊田任洋くん(4東邦)がプロ志望届を提出しました。

今春から古巣の遊撃に戻った熊田くん。
明治の宗山選手、早稲田にも山縣選手という守備の名手がいるだけに、打撃で頭抜けた成績が期待されるところ。

きたる秋季リーグ戦で しっかり結果を出して、夢を叶えてください。
フル出場した栗田捕手(3山梨学院)は印出くんより強肩で、打撃も負けていません。
背番号6を諦めるな!

========


========

先の土日に、都立青山高校高校の文化祭"外苑祭"が開催されました。
今年も、大変な人気だったようです。

きっと一生ものの良い思い出ができたはずです。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治安田生命に惜敗 | TOP | 東芝と引き分け »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。