外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

オープン戦_ 筑波大と引分け

2024-08-23 07:20:00 | 大学野球
筑波大とのオープン戦は、点の取り合いとなって、最後は9対9の引分けでした。

この日も打線の主軸は好調だったようですが、投手陣がピリッとしませんでした。
ともあれ、負けなくて良かったです。

========
前日の大阪経済大戦のレポートです。
吉納副将が均衡を破る本塁打!鹿田が6回無失点の好投で接戦を制する
鹿田くんの充実ぶりは頼もしい限り。
リーグ戦で先発を任される可能性も出てきました。

========

安田虎汰郎投手の話題です。

========

1975年、私が大学に入学した時、4年生に西村一貴さん(平安)という いぶし銀の二塁手がいました。
西村選手のお父上は、隻腕の監督として有名でした。

西村監督がノックする姿を記録した、貴重な動画です。
偉大な野球人です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦_大阪経済大に勝利 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。