外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

東芝と引き分け

2023-09-06 07:21:00 | 大学野球
東芝とのオープン戦は、引き分けでした。
ここにきて、1年生投手の起用が目立ってきました。
この日も、越井(木更津総合)が先発し、香西(九国大付)、森山(広陵)も登板。

開幕は目前。
この秋は、1年生投手カルテットの伸び代に賭けるという戦い方になるのでしょうか。

========

東大の井出峻監督(都立新宿-東大-中日)が病気のために退任されるそうです。

東大からのプロ入り第2号として、長らく球界に貢献されてきた井出さん。
どうかお体をいたわって、穏やかにお過ごしください。

========

チェコに遠征した競走部の3選手の走りをレポートした記事です。

========

札幌学院大が箱根駅伝予選会に参加することが分かりました。
========

関東大学ラグビー対抗戦グループの試合日程を改めて。

========

ゴルフ部の中野麟太朗選手の記事です。
競技と学業の両立が大変みたいですね。🥲

========

スマホのSIMカードが働かなくなってしまい、Docomoショップに。
これまでに経験したことのないトラブルでしたが、新しいSIMカードと交換して、あっけなく修理完了。
無料でした。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊田任洋くんがプロ志望届 | TOP | 学連選抜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。