外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

慶立4回戦_大接戦を制して慶応が勝ち点

2024-05-09 07:20:00 | 大学野球
1勝1敗1分で迎えた慶立4回戦は、最後の最後に慶応が勝ち越し点を取って、3つ目の勝ち点を獲得しました。


この結果、早慶両校が勝ち点と勝率で並びました。


1週空けて、早稲田は法政と、慶応は明治と対戦します。
どちらも、全く余談を許さない対戦カードです。

========

小宮山野球の申し子、山縣選手の記事です。

山縣くんは、同じ遊撃手の宗山くんに強いライバル心を抱いているのですね。

その宗山くんの調子が今ひとつの今季は、遊撃のベストナインの絶好のチャンスです。

========

イップスを克服したDeNAの徳山壮磨くん(大阪桐蔭)です。
早稲田に入学した時から、徳山くんは緻密な大人の思考と自己管理のできるアスリートでした。

そんな彼でもイップスになるのですから、恐ろしいものです。
ただ、その窮地から脱することができたのも、彼の持ち前の思考回路があってこそと思います。

1年間、1軍で しっかり投げきって、彼の夢である先発投手陣に入ってくれますように。

========

都立青山高校の情報です。

1人でも多くの中学生たちが青山高校に関心を持ってくれますように。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早慶戦チケットの販売日時 | TOP | 男子1万m_決勝 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。