外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

日本大学と引き分け

2015-03-26 20:34:12 | 大学野球
日本大学とのオープン戦は、1対1の引き分けでした。

安打数だけみれば早稲田8本、日大2本。
勝てる試合でした。

今日も投手4人での継投でした。
登板した どの投手も、良い出来だったと思います。

この試合で、がぜん存在感を示したのが、スタメンで2塁を守った宇都口選手(2年、滝川)です。
宇都口滉 | 部員紹介 | 早稲田大学野球部


打っては、右に左に打ち分けて3安打。
守っては、難しい打球を何本も軽快に捌き、投手を助けました。

昨年の新人戦で不動の二塁手として活躍した宇都口くん。
166センチの小兵ながらも、攻守にセンスの良さを感じさせます。

次の試合は、明後日 土曜日の亜細亜大学戦。
現時点におけるチーム力を確かめるには、絶好の対戦カードですね。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早スポが更新 | TOP | 亜細亜大学戦 展望 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。