外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ライヴ終了

2016-03-01 09:05:00 | 都立青山高校
昨日の夜、青山高校の同期生と組んだドラムレス・トリオでの演奏が何とか終わりました。

スポーツと同様、本番でも練習どおりやるというのは難しいもの。
考えていたことの半分もできなかったような気がします。

私も他のメンバーも何ヵ所かトチりましたが、聴衆には分からなかったようなので、まずは大成功。

青高の同級生も数名 会場に来てくれました。
「なかなか良かったわよ」
「もっとライヴを企画するべきだな」
などと声をかけてくれるのは、お世辞と分かっていても嬉しいです。
持つべきものは友ですね。

会場近くの居酒屋での打ち上げが終わったのが午後11時半ごろ。
都内で雪がちらついたのには驚きました。

明日は浦添に向かいます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本製紙石巻 | TOP | 春季リーグ戦の日程 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。