外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ひろしま男子駅伝

2023-01-23 07:24:00 | 大学駅伝
ひろしま男子駅伝に、早大競走部の選手たちも出場しました。

花田監督は、中高生の有望ランナーを注視していたようです。

花田さんが上武大でのスカウティング出苦労してきた経験が、生きているのではないでしょうか。

========

読めば読むほど、腹が立ってきました🤨


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸尾くんの現在地 | TOP | 佐賀工業 強し »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
神宮外苑 (Hiro)
2023-01-23 11:10:21
ラグビー場については、ラグビー好きが二人集まったらあれは酷いという会話が始まるくらい酷いですね。
開閉式かと思ったら完全な密閉式、人工芝、いろいろありますが、なんといっても15,000人ではテストマッチができないということ。もう二度とワールドカップを開催する気がないのかと思います。国立競技場をフットボール専用スタジアムにすればいいというのが私の意見です。
もっと大きな問題は、神宮外苑全体に大きな発言権があるはずで神宮球場の家主である明治神宮は、なぜ外苑に関するこんな暴挙を認めてしまったのかということ。球場はほんの数年前に耐震工事を完成させたようですね。球場に関しては東京六大学連盟はどのような見解を持つのかも気になります。隣接して2棟の200メートル近い高層ビルが建てられれば、ビル風がひどくなることも想像できるのですが。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。