外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早法1回戦_引き分け

2024-09-29 07:20:00 | 大学野球
早法1回戦は、3対3の引き分けでした。
両校エースの対決とあって、ロースコアの試合となりました。
早稲田としては、伊藤樹くんの立ち上がりの2失点が悔やまれます。
前田の適時打で一時勝ち越しも逃げ切れず 1回戦は引き分けに終わる/法大1回戦


スタメンとベンチ入りです。


この試合の収穫は、クローザーで登板した田和投手(③早実)が、多彩な変化球で好投したこと。

春のリーグ戦では安田投手がクローザーとして活躍しましたが、秋は田和くんが その役割を担うことになるのでしょうか。

第2試合の慶明1回戦も、3対3の引き分けでした。

【ハイライト】明治大学 対 慶應義塾大学 | スポーツブル (スポブル)
清原選手の同点本塁打には驚きました。
========
早稲田の話題です。
女子学生が大幅に増えたので、このような変化も必然ですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大学ラグビージュニア選手権 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。