外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー日本代表_マオリ・オールブラックス戦

2024-06-29 07:20:00 | 大学ラグビー
6月29日(土)に行われるラグビー日本代表戦で、FB矢崎(②桐蔭学園)選手が2試合連続でスタメン出場、HO佐藤選手(④桐蔭学園)もリザーブに入りました。


========
6月30日(日)には、セブンズの交流試合が、対抗戦G選抜とリーグ戦G選抜の間で行われます。

早稲田からは2選手が出場します。
SH糸瀬選手(③修猷館) 
WTB鈴木寛大選手(②倉敷)


========
北海道ベースボールウィークの公式ポスターです。

3試合あるのですね。

========

強くなったゴルフ部が、俄然注目を集めるようになりました。
日大、東北福祉大という強豪に名前負けしなくなったというのか財産ですね。

野球でも、ラグビーでも、試合前から名前負けしてしまうと、よそ行きのプレーしかできなくなってしまいます。
まして、ゴルフは微妙な心の揺れがショットに影響してしまいますから。

========
来週は7月。

この時期になると、都立青山高校の"青フィル"が神宮球場に招かれています。
今年も呼ばれているのでしょうか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ベースボール・ウィー... | TOP | ホクレン北見大会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。