外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー帝京大戦_FW戦で完敗

2023-11-06 07:22:00 | 大学ラグビー
全勝対決となったラグビー帝京大戦は、FW戦で圧倒されて21対36で敗れました。



スクラム、モール、ラインアウトで帝京大に圧倒されてしまいました。
相手の細かなミスがあって大量失点にはならなかったものの、勝機はありませんでした。
それでも、よく食い下がったと思います。

別の見方をすれば、無敵と思われた帝京大にも、決して隙がないわけではないのだなと。

========

全日本大学駅伝は、前半には上位争いに絡む見せ場を作りましたが、後半は失速してシード権外の10位でレースを終えました。
========
区間順位と通過順位です。

1区(9.5km):区間2位 
間瀬田純平(2年、鳥栖工)

2区(11.1km):区間4位(通過3位)
山口智規(2年、学法石川)

3区(11.9km):区間7位(3位)
石塚陽士(3年、早稲田実)

4区(11.8km):区間13位(8位) 
工藤慎作(1年、八千代松陰)

5区(12.4km):区間12位(7位) 
菖蒲敦司(4年、西京)

6区(12.8km):区間11位(8位) 
菅野雄太(3年、西武文理)

7区(17.6km):区間6位(8位) 
伊藤大志(3年、佐久長聖)

8区(19.7km):区間19位 (最終10位)
伊福陽太(3年、洛南)

4区間で二桁順位では、上位進出は難しいですね。

箱根駅伝では、きっちりシード権を獲得して欲しいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大学駅伝_確定オーダー | TOP | 明治神宮野球大会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。