外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

東農大オホーツクに勝利

2023-03-16 07:21:00 | 大学野球
東農大オホーツクとのオープン戦は、早大投手陣が農大打線を零封し、5対0で快勝しました。

この試合は、電光掲示板に出場選手が表示されませんでしたので、スタメンはお伝えいたしません。


投手陣では、先発の鹿田くん(3、早実)が好投し、試合の流れを早稲田に引き寄せました。

打撃では、吉田瑞樹捕手(2、浦和学院)が先制の2点適時打、森田主将(4、高岡商業)が中越え2点3塁打が光りました。

期待の新人 岡西三塁手(智弁和歌山)も打席に入りましたが惜しくも死球となり、打棒の披露は乞うご期待です。

========

金森栄治助監督のWASEDAのユニフォーム姿です。

1978年秋の早慶戦以来!

というわけで、私の沖縄レポートも これで終了です。

========

応援部のPVです。

========


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日練習 | TOP | Tokorozawa Games »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜楽院)
2023-03-16 10:41:27
沖縄レポート、お疲れ様でした。
有難うございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。